プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2012年3月16日 (金)

iphoneカバー

「なんかいいiphoneカバーないんだよね~。」

とお考えの方!

私の先輩がiphoneカバーをデザインしました。

しかも正式に発売することになりました!!スゲー!!

こちらです!!!!!!かなりカッコいいです!!!!!!


欲しい方、Neptuneまでご連絡下さい。

2011年6月19日 (日)

twitter

いつも使ってくれてる先輩、歯科技工士でもあります。

昨晩はな、なんと、『つぶやき』で歯科技工士さんが

こんなに集まっちゃいました!!!!!と先輩もビックリでした。

ありがとうございます!

2011年6月11日 (土)

face book

「時代はフェイスブックだよ」と先輩に言われ。。

とりあえず何となく理解しました!

Neptune のページも作成出来る!

ホームページの代わりにもなるし!

出来き次第ご報告します。


私オススメのコーヒショップ『TONYA』


2011年4月 7日 (木)

メッセージ

今日、YouTubeで岩手の酒蔵の方が、

「お花見は自粛しないで、私のお酒屋を飲んで下さい」

と。被災している方の言葉にグッときました!

東京の公園などでは自粛の看板を外している所も多い。

やはり桜は綺麗ですよね!


横浜桜もそろそろ満開です!!!!

2011年3月 9日 (水)

中継

今日はサーフィンの世界最高峰の大会をインターネットでLIVE中継観戦happy01

昔では考えられない事confident


真夏のオーストラリアrouge優勝はケリースレーター!!

このお方、10回世界一になっていますsign03

2011年1月24日 (月)

やっと。

今日は私のDocomo Xperiaのアップデートを行う為に、

Docomoへ。家のPCはMacなのでアップデートできないdespair

ちょっと面倒くさいけどしょうがない。

10分少々で1.6→2.2?いや2.1に!!!!

2.2はまだ先のよう。。

電源を入れたら、おっ!リンゴちゃんぽ~い。

Neptune のサービス一覧

Neptune