プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2012年2月 8日 (水)

約4ヶ月

久しぶりに近所のチューリップを見てきました。

すくすく育っているではないですか!!


本日も18:00~営業致します!!

2011年10月26日 (水)

通勤

もうかれこれ8ヵ月、まだ続いています自転車通勤!!

こないだNeptuneの近くにある自転車屋『Jha Life』さんで、

タイヤ交換、スタッフの方達も感じよく、これからはちょくちょく行こうと

思います。もちろんNeptuneのお話も軽く。。


リヤタイヤ交換。2重構造になっているこのタイヤ。Good です!

健康にいいですね。

本日も営業中!


2011年6月24日 (金)

本日発売2

先日発売の横浜ウォーカー

どうも東京には横浜ウォーカー置いてないの??

友達から連絡ありまして。。

まだ見ていない方もいると思いますので、こちらです!


テラスでおいしいBeerが飲めるお店特集!!

本日イケてる自転車CINELLIでご来店のお客さん。ありがとうございました!

結構いじってます。最近サドルをGETしたそうです!!!

2011年5月27日 (金)

梅雨入りかあ、、、

2週間以上早い梅雨入りみたいです。wobbly

梅雨明けも早ければいいんですがね~~。

Neptuneテラスは手前3テーブルは雨かわします、のでよろしくお願いしますhappy01

今朝は、


何年ぶり?湯河原。温泉もあり良い所ですね!

2011年3月22日 (火)

神奈川区千若町

ネプチューンは停電はないですが、

節電して営業しております。

少し寒いですがよろしくお願いいたします!

2011年3月20日 (日)

スーパムーン

昨晩のスーパームーン


19年ぶりに地球に接近しました 


節電

本日もよろしくお願いします!!

2011年3月19日 (土)

スーパーフルムーン

今日はスーパーフルムーン!

近くてデカイ!

月も応援に来てくれます!

写真は後日upします!

2011年3月13日 (日)

節電

何か協力は出来ないか、、、

節電をしよう。

Neptuneはテーブルにロウソクがあるので、

それをうまく利用してみよう!!

2011年2月15日 (火)

積雪アリ

3年ぶりの平日バレンタイン。何年ぶりのバレンタインスノー!?shine


こんなに降るとは、、、

あ~積もって来た!!!!

ホワイトチョコレート

上は? happy02ヤバいsnow

あ~あ~happy02結構楽しんでいる自分。いやっ、本当に帰れなくなります、はい。

朝は凍結しているので注意ですねconfident朝方までhappy02snow

2010年11月24日 (水)

ソーセージ

ちょっと油が苦手な方は、、、こちら定番の


ソーセージ盛り合わせボイルでrestaurant グリルもあるのでご心配なくconfident


そして紅葉も見ごろ



ん~綺麗 若い時はなんとも思わなかったのにmaple

Neptune のサービス一覧

Neptune