プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2011年12月 1日 (木)

師走

昨日との温度差は、10℃以上!!

参っちゃいますね。。風邪引かないように残りの2011を楽しみましょ~~


昨日はぽかぽか~~

本日もよろしくお願いします。Open18:00

2011年2月25日 (金)

今朝は早く起き外へ出ると、sun暖か~い。春の空気ですsun

今日は花金!! よろしくお願いします。


気持ちいいup

チューリップもすくすく育っています

2011年1月27日 (木)

またおじゃましました

今朝はまた最近ハマっている千葉南房総へwave

元Neptune スタッフのギャル男M君。

彼とは長い付き合いだがなかなか一緒に行ってくれない(笑)

今ギャル男は立派になったsign02



やはりまだ良い波です!


ギャル男 またやりましょう!

2010年8月 5日 (木)

健康!?

今日は仕事前に、人間ドッグに行ってきました。普段、私は風邪も引かないし大丈夫と思っていますが分からないですよねcoldsweats01みなさまも健康第一でhappy01
しかし夏の人間ドッグはオススメ出来ません、水分が。。

Neptune のサービス一覧

Neptune