プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2012年2月28日 (火)

ブラックウォッカ

期間限定『ブラックウォッカ』


見た目...?
トニックウォーターで割ったら、見た目わるくないです。
オススメは、"ブラッディーメアリー”で~す。


後、Neptuneで販売しているCD2枚組

その中から1曲
どの曲も定番ですよ。ジャンルはSOUL,R&B,FUSION...

2012年1月 4日 (水)

スプリッツァー

2012年、流行る?

しかもブランデーで、です。普通?!ワインですね。

ブランデー+果物+炭酸水。

女子会にも人気の飲み物に。。。と新聞に載っていました。

季節の果物で試してみよう!!!


本日も18:00からオープンしております。

2011年6月16日 (木)

すすみますよ

もうしばらく梅雨空ですが、ビールがおいしい季節ですね。

こんなおつまみどうですか?


セットメニューにしてもいいかも!!!

本日もよろしくお願いしますhappy01

2011年6月 1日 (水)

『横浜ウォーカー』

6月21日発売の横浜ウォーカーに掲載されます!!!

テーマは、水辺のテラスでおいしいビールが飲めるレストラン。

まさにNeptuneにピッタリな感じです!

今日からスーパークールビズ、いよいよビールがおいしい時期になってきました。



店頭などでチェックしてみてくださ~い

今晩はサッカーKIRIN CUP  soccerがんばれ日本soccer

2011年5月29日 (日)

プレミアム

サッポロより、新商品の『プレミアムビール』

とは言ってもノンアルコールビールです。しかし!

他社のノンアルコールビールよりかなり旨い! オススメ


ラベルもセンスが良くビールっぽいですねbeer

2011年5月15日 (日)

日曜の午後

今日私はオフ。午後から平塚にある叔母のお店に遊びに行った。

海まで5分!今日は風が強すぎでノーサーフ。。


ブティックPROVENCE 

の並びのお店で被災地の野菜を売っていました。

野菜をゲットし。

少し遅めのランチタイム

ここ、テレビにも出ているイタリアン

ピッザにはBeer!!

食後はスケートボードでトレーニング。

陽気も良いsunday afternoonでした。

最近neptuneテラスはかなり気持ち良いですねhappy01

2011年3月 8日 (火)

RONRICO

RONRICO(画像はホワイトラム)

Neptuneではラムベースのカクテルは大体このロンリコ

を使っています。やはりメジャーどころのラムコーク、

XYZ辺りが良く出ます。

このRONRICOが最近ラベルが変わりました。

じゃ~~ん

左側は旧ラベル。シンプルになってなんかいい感じhappy01

2011年1月13日 (木)

ハッピーバースデー

昨晩は友達の友達カワイイ4人組birthdayが、友達が誕生日なので来てくれましたhappy01

前持って言ってくれればケーキ用意できたのに~またよろしくね!!!!


ケーキの代わり!?テキーラ飲んで一服bar


ChieちゃんFriends ありがとうhappy01

2011年1月 9日 (日)

差し入れ

昨晩、友人がシャンパン??

いや!シメイブルー(ベルギービア)を持ってきてくれた。

こんなビックリサイズあるんですねhappy02

味わいはかなり濃厚でアルコール度数は9%!!!! ガツンときます。


ありがとう。

こちら様はオールスタンディング

でした。まだノースピアにいるのか!?

2011年1月 8日 (土)

VB 祭り~?!

オーストラリアでおなじみのVB(ウ”ィクトリアビター)beer

な、なんとまたしても外人さんsign033人で1ケース!!!

空けちゃいましたupスゲーhappy02


この方達 (女性はスタッフJunko)  


せっかくなので並べてみました。24本凄すぎます。ビールがご飯sign02



今日から3連休、飲み過ぎないようにdelicious

Neptune のサービス一覧

Neptune