プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

STAFF急募!!

Neptuneで楽しく働きませんか?!

簡単な調理とホールです。

週2~4日で週末出来る方。

18:00~0:00位まで。

まずはお気軽にお電話ください♪

Nep_logo

2012年6月27日 (水)

夜景情報

梅雨の中休み。

本日テラス席は風も穏やかで、

カラッとしています。

やはり裏みなとみらい夜景は綺麗ですよ!

夜景情報

2012年6月24日 (日)

裏メニューに!?

昨晩のまかない。

パプリカの香りがグッと引き立つ、

パプリカ...ん~。。ライス?違いますね(笑)

めちゃくちゃ夏っぽい味でした!旨し!

裏メニューになるかも~!

裏メニューに!?

2012年6月21日 (木)

昨日の台風一過

昨日の台風一過。。

夕日はとても綺麗でしたね。

お客さん達も窓越しに撮っていました。

残念ながらこの天気も2日もたず...

梅雨だし仕方ないですね。

本日もよろしくお願いいたします!

昨日の台風一過

2012年6月15日 (金)

台風4号

来週中頃!?は台風の影響が...

前にテラスのテーブルが飛ぶほどの

風が吹き、それからは台風対策をしています!

自然には勝てませんからね。

上陸はしないで~!

台風4号

2012年6月 9日 (土)

梅雨入り

いや~な感じの天気ですが、

これも夏になる準備だと思って

乗り気っていきましょう!!

本日の夜景は、霧雨ですが視界は今の所

良好でーす。

梅雨入り

2012年6月 3日 (日)

横浜開港祭の花火

昨晩は横浜開港祭の花火でした。

テラス席は予約で埋まっていましたが、

店内は当日予約で座れる感じです。

来年の横浜開港祭は.... 穴場ですよ!!


横浜開港祭の花火
風も微風でしたので綺麗に見えました。

Neptune のサービス一覧

Neptune