プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

夜景情報

こんにちは!

今日のテラス席は.... クローズ。。

風も強くこれから雷雨予報が出ています。

みなさまきおつけてお越し下さい!

よろしくお願いします。


夜景情報

2012年5月28日 (月)

夜景情報

20:15現在。

少し風が強いのでテラスで軽く、

その後は店内でお楽しみ下さい。

横浜スタジアムもナイター中!

夜景情報

2012年5月25日 (金)

夜景情報

今日から出来るだけ夜景情報を更新致します。

本日19:15、雲が多いですが問題なく見えます。

風も微風なのでテラスも大丈夫です。

こんな感じ?少しずつ変えていきますので、

よろしくお願いします!


夜景状況

2012年5月23日 (水)

夏日

25℃以上な所もある水曜日。

今晩も熱い夜にしましょう。。。

サッカー・キリンチャレンジカップ2012

「日本×アゼルバイジャン」。

一緒応援しませんか!?

晴天

2012年5月15日 (火)

神奈川新聞

昨日の神奈川新聞朝刊に載っています。

新聞をもう一度見て下さい(笑)

今週末に期待です!

なかなか良い写真でしょ。

神奈川新聞

2012年5月14日 (月)

試合

昨日は、全日本サーフィン横浜支部予選が千葉で行われました。

仲間と一緒に楽しい時間を過ごせました!!

私は、惨敗!また来年です!!

本戦は8月下旬に三重県で行われます。

横浜代表の選手は頑張れ~~~

1

2

3

2012年5月 9日 (水)

船が着いた。

数ヵ月に何回か、Neptuneの先にある基地に

船が着くと、外人さんが来てくれます。

昨晩も来てくれました。

何日いるのか?

「One day~」

今頃海の上ですね!!

One day
またね!

新緑

ゴルフ場もシーズン本番ですね!

月1で仲間と平日倶楽部やっております。

是非お客さんともラウンドしたいので、

Neptuneにお越しの際は声かけて下さい。

目指せNeptuneコンペ~。

新緑

2012年5月 7日 (月)

ごちそうさまでした。

GW明けさっそくお友達がご来店。

ありがとうございます!

ドイツ、アラスカ!、スコットランドの

ビールをお土産に持ってきてくれました。

試飲会始まりました~(笑)


ごちそうさまでした。

2次会〜〜

こどもの日に結婚式の2次会がありました!!

当日は天気も良く素晴らしい2次会となりました!!

ありがとうございました!!

shineCongratulationsshine


5
50名様で、店内とテラスで大盛り上がりでした。


4
入場~~そしてフラッシュフラッシュ!!!


3
お友達もピース


2
最後まで音で盛り上げてくれたD~J~♪


5_2
お幸せに~~~~heart04

Neptune のサービス一覧

Neptune