プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

Jha life さん

こんにちは。

今日は私の自転車メンテナンスしてもらっている、

自転車屋さん『Jha life』さん。

今年3周年だそうです。

5月20日(日)は横浜ベイホールで、

パーティーです♪

次回はNeptuneでお願いします(笑)

Jha life さん
ブラジル料理は絶対ですね!

http://www.jah-life.com/

2012年4月28日 (土)

100years!

ノンアルコールカクテルにはかかせない、

『MONIN』。

知らなかった~100周年とは..

勉強不足でした(笑)

100years!

洋服屋さん

GW初日、天気も良くお出かけ日和。

仕事前に、学芸大学駅近くにあるBalへ。

隣はレコード屋さん、オシャレでしょ。

2012の秋冬物展示会に行ってきました。

お客さんもたくさん来ていて、

盛り上がっていました!

NeptuneもGW良いスタートをきれそうです。

テラスは、本日風も弱く最高の状態です。

しばらく天気の崩れはなさそう。

お待ちしております!よろしくでーす!

Bal
『BAL』

2012年4月24日 (火)

初夏

今日は初夏を思わせる陽気でした!

夏はすぐそこまで来ています。

Neptuneテラスもシーズン始まります!

ビールと枝豆とチョリソはセットで!

よろしくお願い致します。

初夏

2012年4月23日 (月)

世界6位!!

昨日までパナマで行われていた、

サーフィン世界ジュニア選手権。

U-18でヒロト君、世界6位!

お父さんはサーフショップのオーナーで、

毎年クリスマスパーティーでNeptuneを

使って頂いてます。

興奮な1週間でした!感動をありがとう!

マンデーサーフ

今日は雨が降る中仕事前に1ラウンド。

Neptuneボスとは、今年初サーフィン。

意外と波ありましたね!

マンデーサーフ
珍しくここのポイント人少なめでした。

2012年4月22日 (日)

face bookページ♪

いいね!よろしくお願い致します!

https://m.facebook.com/profile.php?v=feed&id=290664524340861&__user=100001562855303

GW

来週末から大型連休始まりますね。

5月5日(土)は貸し切りpartyが入っており営業時間が変更致します。

その他は通常営業致します!!よろしくお願いします。

最近天気悪いですが...これも季節の変わり目か。

2012年4月21日 (土)

HBD

少し前ですが、平日にご来店のお客様!

彼がバースデイでした♪おめでとうございます。

今度はテラスで!是非!

HBD

2012年4月16日 (月)

サーフィン世界選手権2012

今、パナマで行われている世界選手権。

この試合に出ているの日本を代表するH.ARAI選手。

10年前は、こんな選手になると思いませんでした(笑)

がんばれ〜JAPAN! がんばれ〜HIRO!


YouTube: DAKINE ISA World Junior Surfing Championship 2012 - FreeSurfing April 14

LIVEはこちらから

Neptune のサービス一覧

Neptune