プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

ハンドル交換

Myピストバイク、この時期はしんどくなってきましたが、

これで気分転換!!どうすか?(笑)

本日もよろしくお願いします!!!焼酎お湯割りで温まりましょ~う。

2012年1月23日 (月)

ドッキャ~~ン

今日は、久しぶりに千葉南へサーフ!!

館山道を使うと南方面は早い!今更ですが。。。

東ウネリがヒットしていまして、ここまで来てしまった。


出来そう!いや、ここではありませんww

近くには館山の駅もあり食べる所も多いですよ。

さあ本日も出勤時間で~す!雨。

2012年1月22日 (日)

看板

yNeptune階段の上のハイネケン電飾卓上看板が。。

1週間前の突風で倒れ割れました。

今まで耐えてきたはずのハイネケン看板、

同じものはもう作っていないとか。Ohsign04

なんとかせねば!


半分は生きていますが、、、微妙です。

2012年1月18日 (水)

マグ

むか~~し、◯スタードーナツで使われていた厚めの

マグカップ似たマグ、少しNepマグの方が大きいですかね。。

とにかく持ちやすく冷めにくい所がいいです。


なかなか売っていません(笑)

2012年1月13日 (金)

初打ち

遅くなりましたが、初打ちに行ってきました!!

Neptuneのすぐ近くにある、ゴルフ練習場です。

練習帰りにNeptuneに寄って帰られるお客さんも多いです!!


今年も良いスイングが出来ますように。。

2012年1月10日 (火)

横浜の星

おめでとう!!!準優勝

2012年1月 8日 (日)

快進撃!

毎年、クリスマスパーティーでお世話になっているサーフショップ『Jaggy』様、

の息子さん、今オーストリアで行われている試合でsemi finalまで勝ち上がって

います!!!凄すぎです!!!ここまできたらいっちゃいましょう!!!

詳細は、http://blog.surf-reps.com/hotnews/surfboard/11929.html


 

2012年1月 6日 (金)

初乗り

今日は趣味のサーフィン。

千葉南へ向かいました。波情報でいい場所はどこも混雑。。

混雑を避ける為いい所を探す、これもおもしろい。

おかげで午前中は波チェックで終わりましたが、我慢したのが大成功でした。

某ポイントは人も少なく、楽しめました~。

今年もいい波に出会えますように!!!


富士山も綺麗でした。

2012年1月 4日 (水)

スプリッツァー

2012年、流行る?

しかもブランデーで、です。普通?!ワインですね。

ブランデー+果物+炭酸水。

女子会にも人気の飲み物に。。。と新聞に載っていました。

季節の果物で試してみよう!!!


本日も18:00からオープンしております。

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!

2012!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同頑張ってまいります。

1/3から通常営業致します。

Neptune のサービス一覧

Neptune