プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 師走 | メイン | Party 後半 »

2011年12月 5日 (月)

Party 前半

昨日は貸し切りPartyが2件ありました。1日に2件は記憶にないですね。。

ありがとうございました!!!!!

まずは前半のParty~~

横浜の有名サーフショップ『Cruise』の15周年&祝勝会で、久しぶりに

70名様を越えたPartyとなりました。


私がNeptuneに着いた時は、みなさますでに1杯やられておりました(笑)

16:30~受付

クルーズのイケメン若手!

クルーズのイケメン若手!!  あれっ、マッチャン!!Yeah!!

オーナーさんと、プロサーファー伊藤みゆきさん。!!Congrats!!

こちらのサーフボードでプロ合格したみたいです!

MCのマッスルリキヤさん、会場は大盛り上がりでした。おつかれさまで~す。

千葉北に行けば会えるみたいですよ~~~~~


Cheer Leader!!!!!!

後半へつづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565813/28375537

Party 前半を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Neptune のサービス一覧

Neptune