プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

Happy Birthday!!

Happy Birthday~~

楽しんでいただけましたか?

またお友達の会などありましたらよろしくお願いします。


おめでとうございますshine

2011年11月28日 (月)

三の酉

今年も早いもので後1ヶ月ちょっと。

26日の土曜日行ってきました!!


商売繁盛!!

もう初詣気分になりましたww

2011年11月24日 (木)

盆ダッシュ?

昨日、日本大通で『ウエーターズレース横浜2011』が開催。

Neptuneのオーナーがエントリーしました!!!!!!!

400Mを、瓶ビール1本とコップ3個をお盆で、、「なかなか過酷ですよ」、とオーナー。

来年は1,2,フィニッシュしたいと思います!


新聞にも。。一番左?!!!!!!!

2011年11月23日 (水)

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日、いかがお過ごしですか?

私は仕事。。サービス業は関係ないですねww

久しぶりに『今日は何の日?』

1996年 BANDAIから携帯型ゲーム「たまごっち」が発売された日でもあります。

懐かし~~~happy01


写真は良くありませんが、この時期になると空気が澄んでいて夜景がとても綺麗です。

2011年11月18日 (金)

12月貸し切り状況

12月はクリスマス、忘年会、など忙しい季節ですね。

Neptune今の所の貸し切り状況です。

12月4日(日)17:00~19:30 20:00~22:00

この日はダブルヘッダーです。

12月17日(土) 19:00~21:30

尚、貸し切りParty後は通常営業致します。

2011年11月14日 (月)

ひさびさ~

1ヶ月ぶり?一昨日の湘南!

富士山は雪景色、冬は近くまで来ていますね。。

でも、、、

見て下さい。このぽかぽか陽気。水温もまだまだ温かく助かります!!
波も良い土曜日でした。満喫したサーファーも多かったのでは!!!

12月の週末Neptuneは、貸し切りPartyが何件か入りました。
ありがとうございます。
詳細はまたupします。

2011年11月10日 (木)

ノースピア

昨日、でっかい船がNeptuneの先にあるノースピアに着きました!!

このメンバーもうすっかり常連さんです。


しばらくはいると思います!!!THAX!!!

2011年11月 9日 (水)

クリスマス

今年のクリスマスイブは3連休の中日、混雑が予想されます。

ご予約はお早めにお願いしますflair

昨日は冬至。やっと寒くなってきましたね。

風邪ひかないように!!

2011年11月 6日 (日)

11月の花火

昨日17:15~30まで、赤レンガ方向で突然花火が上がりました!!!

FM横浜のイベント?!だとか..月1でやってもらいたい....


結構デカイの上がっていましたよ!!

その後は、雨が降り出しましたが店内は土曜日らしい賑わいでした!!

今日は雨上がるのかな~??

本日もよろしくお願いします。18:00open

2011年11月 2日 (水)

古いんじゃないか?

先日、海でそのウエット古くない?と言われ、そういえば4シーズン目位

は使っている。最近のウエットは質がいいから長持ちするなと、

しかしこの前、最新のウエットみたら、あれっ、俺の何?って感じでした。

30年前のサーフボードは乗れても、ウエットは無理ですね。

明日は祝日、楽しみましょう!!


今朝、ほぼ無風。

Neptune のサービス一覧

Neptune