プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

横浜cup

昨日は、千葉南でサーフィンの試合がありました。

毎年、100名以上のエントリーですが、今年は半分、

他の大会と重なった為みたいです。

な、なんと、この大会でロンクボードクラスで、

先輩でもあり、Neptuneの常連さん!

第3位!!


Conglats!!

2011年10月28日 (金)

ブラジル


サーフィンの世界大会に、毎年Neptuneでクリスマスパーティーに

使って頂いているサーフショップのオーナーさんの息子さんが、

日の丸を背負って出場しています!

そろそろインターネットライブが始まるかと思います。

時間のある方は是非応援しましょう!

http://www.brasilopenofsurfing.com.br/

2011年10月26日 (水)

通勤

もうかれこれ8ヵ月、まだ続いています自転車通勤!!

こないだNeptuneの近くにある自転車屋『Jha Life』さんで、

タイヤ交換、スタッフの方達も感じよく、これからはちょくちょく行こうと

思います。もちろんNeptuneのお話も軽く。。


リヤタイヤ交換。2重構造になっているこのタイヤ。Good です!

健康にいいですね。

本日も営業中!


2011年10月24日 (月)

デート??

Neptuneの階段にデート中?のカップル。

猫ちゃんもいろいろ考えているのでしょう。。

5分間ピクリともしなかったです。


こんな至近距離で撮ったの初めてでした。

2011年10月21日 (金)

バッタリ

今日は湯河原へサーフィンに行きました。

温泉もあり良い所ですね~。

そこで、9月にNeptune17周年Partyにも来てくれた、先輩の友達で、

今年のアマチュアサーフィン全日本大会で、チャンピオンになった

田村さん!に会いました。藤沢でサーフショップをやっていて、今日もお客さんと

来ていました。10年前にもNeptuneに来てくれたみたいです。

こういう出会いもいいでしょ!!!!


難しい波でしたが十分出来る波でした。。

2011年10月19日 (水)

平日倶楽部?

今日はネプチューンの常連さん、

久しぶりに会った友達、先輩方とゴルフへ。

少し肌寒かったですけど、楽しくラウンド出来ました!


平日に限りですが(笑)、参加したい方はスタッフまで。
月1でやっております!

2011年10月18日 (火)

おつまみNo.1

もうすっかり定番!

毎日出ています。オリジナルサルサソースが、

レタス、チーズ、サワークリームとの相性抜群です。

食べ方は、ドリトスの上に他のものを乗せて食べてください。

個人的には全部混ぜて、ハラペーニョをかけて食べるのもオススメです!


サイズもS,Lがございます。

2011年10月15日 (土)

ロストボール?

友達からロストボール頂きました!

中には新品もあるではないですか!

ゴルフ好きにはたまりませんね。

まだありますので、ちょっとスタッフに声かけてください。


差し上げます!! みんなで分けましょう(笑)

2011年10月13日 (木)

今朝は海へ

こないだお店を閉めて、帰り道に財布を拾いました。

そのまま交番へ。

なんかいいことしたな~と思い。

なんかいいことあるかな~と、、、

はい!さっそくありました。

友達と貸切りでサーフィン!!


めったにありませんよ~こんなシチュエーション!!!

海から~のNeptune!本日もよろしくお願いします!

2011年10月11日 (火)

ブランケット

最近少し寒くなってきましたので、


ストーブももう少しですね~

本日もよろしくお願いします!

Open18:00

Neptune のサービス一覧

Neptune