プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

福島から。

今日は台風12号のウネリがヒット!

少し遅めでしたが逗子方面へ行きました。

先輩の友達が福島県豊間から来ました。

いろいろ話をしまして。。

人も少なく良い波で最高な時間を過ごせました!Fさんまたよろしくです。


Fさん チューブ2~3本抜けてました~~~~~!!!!!!!


手前じゃないですよ~沖の白い所16:00~サイズアップ。

まだ雨も降っていないですね。嵐の前の静けさ。。

本日もよろしくお願いします!

2011年8月29日 (月)

最終日曜日

季節が歩み始めていますね。

あっという間に、8月も最後の日曜日。。

最後の日曜日に貸し切りparty!!!

今回はクルージング&2h貸し切りプラン。


最高な天気でした

今回は人数が多いので2便に分けて乗船


本日はありがとうございました!!!!!!!!

2011年8月26日 (金)

Happy Birthday!!

先日、『かぼちゃの焼きケーキ』でお客さま、Happy Birthday!!

もちろん、ホールケーキなども(要予約)できます。


おめでとうございます!!今度はテラスも気持ち良いですよ。


今日は金曜日!よろしくお願いします。

2011年8月24日 (水)

フライヤー

9.11(sun)

のフライヤーが出来上がりました。

プリントアウトで1杯サービス致します。よろしくお願いします。


新聞みたいでしょ!!!

2011年8月23日 (火)

お知らせ

28日(日)は貸し切りPartyの為、21:00~通常営業致します。

よろしくお願いします。


こちらも

よろしくお願いします!!!!!!!

2011年8月20日 (土)

Harbor times@Neptune

9/11(sun)は!

エントランスもフリーなので、お気軽にどうぞ。よろしくお願いします。
当日はドリンクはワンコインで、フードもご用意しております。
16:00~23:30

2011年8月18日 (木)

花火2011

昨晩は『神奈川新聞花火大会』。

今年は6000発。。

いつもより2000発少ないですが、、。


近いので、音も凄いです。

来年もよろしくお願いします!!!

2011年8月17日 (水)

花火大会当日

今日は『神奈川新聞花火大会』。

みなさまよろしくお願いします!!楽しんでください!!

「そろそろ仕込みだ。。」


19:00~20:00打ち上げ予定。

2011年8月15日 (月)

2日前

お盆はいかがお過ごしですか?

Neptuneは、いよいよ明後日の花火大会へ向けて、電話の対応?

でバタバタしています。他の準備は?大丈夫!!!!!!!

今年は、各地で花火大会の中止が多くなっていますが、

ココ横浜の花火で是非みなさま盛り上がりましょう!!!

よろしくお願い致します。



久しぶりにココに来てみました。やっぱりいい。。

2011年8月12日 (金)

お盆休み

今日から、お盆休みの方が多いみたいですね。

Neptuneは休まず通常営業しております。

よろしくお願いします!!!


裏メニューのアンチョビピザ! にんにくとアンチョビが絶妙~~~

Neptune のサービス一覧

Neptune