プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

今日は何の日?

1966年ビートルズが来日

http://www.youtube.com/watch?v=ZZ-XDKncjYg

まだ私生まれていませんね(笑)凄かったんだろうな~~~

昨晩は横浜ウォーカー効果もあり特にテラスが人気でした!

本日も暑いですがお仕事あがりに1杯どうですか?!

2011年6月26日 (日)

お知らせ

いつもありがとうございます!

7月2日土曜日は貸し切りPartyの為、

21:00頃から通常営業致します。

よろしくお願いします!


横浜ウオーカー持参で割引きあります!

2011年6月24日 (金)

海開き

今日は早くも逗子海岸が海開きしました!

海の家は少し減ったみたいですけど、賑わってもらいたいですね!

夏はすぐそこです。


逗子のお隣で今日はサーフ!

本日もよろしくお願いしますhappy01

本日発売2

先日発売の横浜ウォーカー

どうも東京には横浜ウォーカー置いてないの??

友達から連絡ありまして。。

まだ見ていない方もいると思いますので、こちらです!


テラスでおいしいBeerが飲めるお店特集!!

本日イケてる自転車CINELLIでご来店のお客さん。ありがとうございました!

結構いじってます。最近サドルをGETしたそうです!!!

2011年6月21日 (火)

本日発売

横浜ウォーカー!!!

Neptuneが65ページに掲載されています。

コンビニなどでチェックしてみてくださ~い!!

本日も18:00 Open

2011年6月19日 (日)

twitter

いつも使ってくれてる先輩、歯科技工士でもあります。

昨晩はな、なんと、『つぶやき』で歯科技工士さんが

こんなに集まっちゃいました!!!!!と先輩もビックリでした。

ありがとうございます!

2011年6月18日 (土)

撮影

先日、ぐるなびの撮影がありました。

カップル向けコース、3名位~の宴会コース、などを加えてみました。

チェックしてみてください!!!

本日もよろしくお願いします。  

2011年6月16日 (木)

すすみますよ

もうしばらく梅雨空ですが、ビールがおいしい季節ですね。

こんなおつまみどうですか?


セットメニューにしてもいいかも!!!

本日もよろしくお願いしますhappy01

2011年6月13日 (月)

先回り?

今朝は海へ。

今は携帯で波情報簡単にチェックできる時代ですね。

今朝は波情報より勘で動いてみた!!!

すると、、

あるではないですか~~~!!!!!!!こんな日はめったにないけど(笑)

本日もよろしくお願いします!

2011年6月11日 (土)

face book

「時代はフェイスブックだよ」と先輩に言われ。。

とりあえず何となく理解しました!

Neptune のページも作成出来る!

ホームページの代わりにもなるし!

出来き次第ご報告します。


私オススメのコーヒショップ『TONYA』


Neptune のサービス一覧

Neptune