プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

お隣さん

Neptuneの奥にあるUY FLAGさんyacht

船舶のライセンスを取得する事ができます。もう知っている!?持っている!?方も多

いのではwink


詳しくはHPにてshine

今日はイマイチな天気みたいですが、新しい週の始まりです!!よろしくお願いしま

happy01

2011年2月26日 (土)

2月も

今日は、2月最後の土曜日!ちょっと季節が逆戻りしてしまいましたが、本日もよろしく

お願いします。

毎月26日は風呂の日spa入浴剤でも用意しようかなconfident


Neptune~MM

よ~し今日もがんばろう

自宅たこ焼き~

2011年2月25日 (金)

今朝は早く起き外へ出ると、sun暖か~い。春の空気ですsun

今日は花金!! よろしくお願いします。


気持ちいいup

チューリップもすくすく育っています

2011年2月23日 (水)

アートフェア

友人の画廊屋さんよりお知らせです。


アートフェア東京2011 4月1日(金)~4月3日(日)
東京国際フォーラム展示ホールにて。興味のある方は是非よろしくお願いしますhappy01

今日は暖かくsun春はもうすぐ、ですね!!!

本日もよろしくお願いしますNepshinecafebeerbarrestaurant

2011年2月22日 (火)

交換

ついに、約10年は使った換気扇がピクりともせずwobbly


wrench

ハイパワー業務用換気扇sign03これで当分大丈夫でしょう。

丸山電気さん、ありがとうございましたhappy01

2011年2月20日 (日)

スケート

スケート?アイススケートではなく、スケートボードrouge

こないだインタースタイル(横乗りなどのビックな展示会)。

の帰りに私の同級生でプロスケーターT氏。

彼も35歳でまだまだ上達しているとか、凄くないですか?!

何事も継続は力なり、ですね。

T氏ネプチューンオススメはチキンタコライス!!

2011年2月19日 (土)

もうすぐ春?!

昨日は、台風一過なみにもの凄い低気圧が抜けました!アクアラインは18Mの強風

が吹いていたみたいですmist季節の変わり目なのでしょうか?

花粉もぼちぼち、、、sweat02

春は近いsign03Neptuneのテラスも解禁に近いsign03


空気もスッキリ

本日土曜日もよろしくお願いしますhappy01

2011年2月16日 (水)

取材

先日大雪前に取材がありました。

GARMIN(made in Taiwan)社のカーナビでNeptuneを検索すると写真とか情報など

が分かりやすく見られるということ。今はバイクに付けてる方が多いみたいです。



料理も2品ほど

いろいろ話し。。後はうまくまとめて下さい!!!お疲れさまでした!!!

2011年2月15日 (火)

SHO-NAN

今朝は元旦以来の湘南へGO!

少し遅めにでたので雪はすっかり溶けていました。

久しぶりに会ったリックン!またやろうぜ!


綺麗でした富士山

人も少なく

見た目はいいのですが、、、まっ、いっか。

本日もよろしくお願いします。もうオープンしてます。

積雪アリ

3年ぶりの平日バレンタイン。何年ぶりのバレンタインスノー!?shine


こんなに降るとは、、、

あ~積もって来た!!!!

ホワイトチョコレート

上は? happy02ヤバいsnow

あ~あ~happy02結構楽しんでいる自分。いやっ、本当に帰れなくなります、はい。

朝は凍結しているので注意ですねconfident朝方までhappy02snow

Neptune のサービス一覧

Neptune