プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

1月も

あっという間に1月も最終日confident

年明けは外人さんが多かったですね~

10日以降は新年会などで週末は盛り上がっていました!

平日は!?sweat01頑張らねばhappy01

明日は暖かいみたいですsunみなさま2月もよろしくお願いします!


アジアカップよかったなあ~。。

2011年1月30日 (日)

厄払いの会??

昨晩はアジアカップで日本中が盛り上がった日でしたね~soccer

こちらも盛り上がっていました!!

Neptune前のシーバス船JMしらいさんFriendsyacht

新年会?厄払いの会?みなさん気持ち良さそうに酔っていましたhappy01

ありがとうございますshine


グッフィー勉強しておきます(笑)

2011年1月29日 (土)

Final

本日アジアカップ決勝soccer

なかなかオーストリアは強いですが、

是非頑張ってもらいた~い。香川がいないのが痛いけど。。

深夜Neptune で観ませんか?happy01

2011年1月28日 (金)

開催中!!!!

もうご存知の方も多い!?と思いますが、姉妹店の野毛にあるセンターグリル

只今、横浜タカシマヤB1みなとヨコハマグルメフェアにて販売しており

ます。happy01

本店に行く時間のない方は横浜タカシマヤへ是非お越し下さい。



こちらは本店の写真です。。

2011年1月27日 (木)

またおじゃましました

今朝はまた最近ハマっている千葉南房総へwave

元Neptune スタッフのギャル男M君。

彼とは長い付き合いだがなかなか一緒に行ってくれない(笑)

今ギャル男は立派になったsign02



やはりまだ良い波です!


ギャル男 またやりましょう!

2011年1月25日 (火)

アジアカップ

本日22:30~アジアカップ、日韓戦が行われますsoccer

ネプチューンでも放映するので、beerでも飲みながら、みんなで応援しませんconfidentconfidentsign02

頑張れsign03日本punchhappy02

本日の波

今朝は最近流行りの場所でサーフィン!

先輩と友達と、道中はもう15年位前に行ったインドネシア

の話しで盛り上がりました。昔のインドネシアもいいか!?


sun

また良い。。

2011年1月24日 (月)

やっと。

今日は私のDocomo Xperiaのアップデートを行う為に、

Docomoへ。家のPCはMacなのでアップデートできないdespair

ちょっと面倒くさいけどしょうがない。

10分少々で1.6→2.2?いや2.1に!!!!

2.2はまだ先のよう。。

電源を入れたら、おっ!リンゴちゃんぽ~い。

日曜日

パラパラと雨が降る中、予約のお客さんカップルheart04

ケーキをサプライズで用意していました。

毎回出すタイミングが難しいcoldsweats02今回は彼が「デザートくださーい」と。

いつもバタバタしているとうまくいかないんだな~でも今回はgood


おめでとうございますbirthdayまたお待ちしております!!

2011年1月23日 (日)

同級生会

昨晩は同級生会!みんな予定もあり全員は集まれないので小じんまり開催~~happy01

場所は、以前もこのブログで紹介した横浜駅近くの先輩のお店『らんげつ』。

久しぶりに集まれば熱い話しもあり、ゆる~い話もあり、なかなかおもしろいhappy01

気がつけば深酒beerして私は2件目でガン寝sweat01sleepy(笑)


もちぐるなび加盟店

サーフィンの先輩でもあるヨッチャン

ほ~んの少しですが、おつまみphoto




次回は鍋もいいdelicious

そこへバッタリ

マスター&ハリー この2人この後はNeptuneへ行ったのか、、、???


同級生

Neptune のサービス一覧

Neptune