プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

今週末も、、

今週末、12月4日も貸切りパーティーの為、
通常営業は(ちょっと遅いですが・・・coldsweats01)
23時~とさせて頂きますsign01
次の日お休みの方は、2時迄営業していますので、
是非お越し下さいbarhappy01

明日から師走ですね

2010年11月28日 (日)

ありがとうございました

昨日は貸し切りPARTY!

ヨット仲間約30名様の忘年会でしたyachtもうそんな時期ですねconfident


ちょっと分かりずらいけどヨットのお手製DVDです。初めて観ましたけど結構ハードなんですね!

お持ち込みの焼酎で、、

乾杯up

みなさん盛り上がって焼酎がどんどん無くなっていきましたhappy01
K様また何かありましたらよろしくお願い致します。
                         Neptuneスタッフ

2010年11月27日 (土)

楽しみ

私の先輩の友達のお店'73yokohama'で、忘年会パーティー!?があります。
勿論、先輩もDjをします。その他かなり凄いメンバーnotes
12.18はNeptuneの後は73yokohama で!!!!


間違いない 

2010年11月25日 (木)

お知らせ

27日(土)は、18:30~20:30 迄貸切りとなる為、
通常営業は21:30~とさせて頂きます。

少し遅い時間からの営業となりますが、
皆様のご来店お待ちしてま~すhappy01bar

2010年11月24日 (水)

ソーセージ

ちょっと油が苦手な方は、、、こちら定番の


ソーセージ盛り合わせボイルでrestaurant グリルもあるのでご心配なくconfident


そして紅葉も見ごろ



ん~綺麗 若い時はなんとも思わなかったのにmaple

2010年11月22日 (月)

今日の一枚

数あるCD,レコードから今日のオススメをこれから気まぐれで紹介したいと思いますnotes


>
AURORA 'FEAST'日本人でま~ったりした内容となっています。
アコースティックギターがGood!

2010年11月20日 (土)

ボジョレー

やはり毎年恒例なので、普段ワインを飲まないお客様も一杯は飲みますねhappy01 この週末はボジョレーで!


とにかく飲みやすい!去年より酸味強め??

2010年11月18日 (木)

解禁!

本日、ボジョレー・ヌーボー2010解禁です!

Neptune では、グラス¥680 ボトル¥3650となっております。

是非ボジョレー・ヌーボーを堪能してくださいhappy01


昨夜、解禁の瞬間!今年のは「どう?うまい?」などなど、盛り上がっていました!

2010年11月17日 (水)

到~着~

ついにボジョレー2010到着しましたhappy01今晩曜日が変わる瞬間に解禁しま~す!!!!!!!


週末前にも完売か!?お急ぎ下さいshine



Kitchen

2010年11月15日 (月)

終電

昨日は自身初となる電車通勤!APECの影響で。

変にキョロキョロして歩いたせいか、東神奈川まであっという間に着きました。

たまには歩くのもいいか?!


日曜なのに以外と遅い時間まであるんだなあ!!!

今週はボジョレ~解禁ですhappy01

Neptune のサービス一覧

Neptune