プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

オールドエルパソ

今晩は・・・仕入れの途中みなとみらい付近を通ったのですが、この天気で人もパラパラでした。

あいにく天気の悪い日が、しばらく続きそうですね(*_*)

ところで…ご存知でしょうか?オールドエルパソ!
ここネプチューンでもサルサソースを作る時に欠かせない物ですが、皆さんもサルサソースを作る機会がある時は、ぜひこれを加えてみて下さい。
格別に美味しくなりますよdelicious
サルサソース以外にも、メキシコ料理にはもってこいなので、試してみてくださいね
i.gnavi.co.jp/shop/diary/a191801/image/d0a8181f37.jpeg" target="_blank">

本日はスタッフJun がお届けしましたhappy01

2010年9月28日 (火)

Party

こないだの日曜日に結婚Partyがありました。最近人気のある船入場もあり盛り上がりましたhappy01
幹事さんのWさん!ありがとうございますhappy01

船がそろそろ来ま~す

船入場どうでしたか?! 新郎新婦さん

新婦さんの妹さん&お友達

イケメン's

Happy Weddingbirthday

BINGO!!!&JANKEN

仲間は最高 ありがとうございます

2010年9月25日 (土)

台12号

今日は、仕事前に湘南方面へ小雨の中出発!

AM9:00 まだ台風が沿岸を通過していないせいか、波は小さい。。台風の波の時はじっくりポイント探し、、、すると天気も回復


AM11:00 よしっ!まったかいありました!

PM4:30 これからNeptuneへ向かいますhappy01

2010年9月24日 (金)

お知らせ

明後日、26日日曜日は貸し切りPartyの為、22:30~通常営業とさせて頂きます。


本日も天気はイマイチですがよろしくお願いしますhappy01

2010年9月23日 (木)

満月

本日もありがとうございました。今日からは秋になりそうですね。みなさまも体調には気おつけてくださいねhappy01

AM3:00

月見の会 次回はクルージング!? よろしくお願いします


途中外人さんで大盛りあがりbeer

2010年9月21日 (火)

ローストビーフサラダ

こんばんは。
初ブログ参戦、スタッフM です。

今日はNeptune人気メニュー、
ローストビーフサラダのご紹介で~す。

これがまたとっても美味しい!!
ほどよい味付けのローストビーフに
野菜たっぷり和風ドレッシングが
絶妙にマッチ…最高!!
女性にも大人気ですよ♪

Neptune にお立ち寄り際は
ぜひお試し下さいね♪

これからは時々登場しますので、
よろしくお願いしま~す。

2010年9月19日 (日)

再会

昨日は、5年ぶりに名古屋の友達と海に行きました。
しかも横浜に最近引っ越して来ました!これでまたサーフィン仲間が増えました~最高!!!!

横浜のITOちゃん

ITOちゃんのお友達 毎週名古屋から茨城へ!KOUちゃん

秋の夕日 ん~綺麗

2010年9月17日 (金)

3連休

明日から3連休の方も多いと思います。Neptune は通常営業していますのでよろしくお願い致します!

昨日は同級生とゴルフへ行ったのですが、あの天気。。
雨男は私ともう1人に違いない。まあみんな楽しんでいたからいいか!!

2010年9月15日 (水)

ベトナム

昨晩は、私の先輩のKaniさんが久しぶりに来てくれました。以前はタイで仕事をしていました。
今はベトナム勤務だそうです。みなさんベトナムに行く時があればKaniさんを訪ねて下さい(本人が言っていましたハハ)。


明日ベトナムへairplane 

2010年9月14日 (火)

CD

やっと秋っぽく!?なってきましたね。
このCDなのですが、たいへん聞きやすい内容となっております。レジ横に置いてあるのでお会計の際には是非notes

しかも2枚組

Neptune のサービス一覧

Neptune