プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

さっぱり

じめじめした日が続きますね~。そこでオススメさっぱりカクテルを紹介したいと思います。リモンチェロリキュール(レモン)を使ったカクテルです。ソーダがシュワッとしていてとても美味しいです。イメージはレモンスカッシュですbar


こちらは昨晩の、、頑張ったJapansoccer

4年後が楽しみですね!

2010年6月29日 (火)

今日は仕事前にサーフィン、千葉南房総へ行ってきました。

よし!車を止め、波チェックscissors 、、、、ん?

なにも見えませ~ん!!!! とりあえず入水したのですが、あまり気持ち良くなかったですねハハ。結局海から上がったら、霧晴れました。こんなもんでしょhappy02

本日はいよいよ、日本vsパラグアイ がんばれJapan!

2010年6月28日 (月)

閉店

今先程、仕事前にいつものレコード屋さんに、、、なななんと今月で閉店しますとdespairこれから私は何処でレコードを買えば。。notes

寂しいなあ~

YAN! FKちゃん!長い間お疲れさまでした

ちょっと暗くなっちゃいましたねcoldsweats02いよいよ明日はW杯happy01 日本vsパラグアイ応援しましょう!!!!!soccerもちろんNeptuneで放映しますよ

2010年6月27日 (日)

GP

昨日はグラタンピザが良く出ていました。私的にはブラックペッパーいっぱいかけることをオススメしますhappy01


本日もW杯 決勝T ドイツvsイングランド放映しま~すsoccer

2010年6月26日 (土)

念願の、、

じゃ~~ん!!!

!!MOSの食べるラー油バーガー。激うまっhappy02でした。


ピースピースピースscissors昨晩はありがとうございました(みなさんお酒強かったぁぁ)。またお待ちしております。happy01

2010年6月24日 (木)

ご予約

昨晩ご予約頂いてた10名様は@4200コースで、内容は、・ミックスナッツ・チーズの盛り合わせ・チーズナチョス・スモークサーモンサラダ・チョリソ&スパイシーポテト・テリヤキチキンピザとなっています。2hでもちろん飲み放題beerオススメです!


ありがとうございました。またよろしくお願いします!

2010年6月23日 (水)

再会

チョーひさびさに会えてうれしかったですhappy01ちょっとお腹は出ましたが変わりませんですね~beer

右側が昔よく来てくれてたY1さん、今YouTubeにハマっているとか。。左は現役Nepの常連さんJet。

2010年6月22日 (火)

夕日

今日!?昨日の夕日は綺麗でしたgeminiなんか秋っぽくないですか??

ん~きれいすぎhappy01

夕日をバックにかんぱ~いhappy01

こちらの方はNepスタッフのお友達! 
本日もありがとうございましたpaper

2010年6月21日 (月)

先日は

惜しくもオランダには負けたけど、次のデンマークには勝って決勝トーナメントに行ってもらいたいですねsoccer

サポーター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こないだの土曜日に来てくれた、知り合いのおじさまとおばさま。涼しくてテラスは良い感じでした。またお待ちいておりますhappy01

2010年6月19日 (土)

オランダ戦

今晩はオランダ戦、日本代表には力を出し切ってもらいたいですね!!!Neptuneのテーブル配置もいつもと違う、日本代表シフト!?にしてみました。みんなで応援しましょう!20:30kickoff





盛り上がりましょうsoccer楽しみですhappy01

Neptune のサービス一覧

Neptune