プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

GW

いよいよGWが始まりましたね、最高で11連休って方もいるのでは。。NeptuneはGW期間も通常営業となります。連休後半は暖かくなるみたいなのでテラスの方も気持ちいいですよbeer

久しぶりに『今日は何の日?』シリーズ!今日は、「羊肉の日」「畳の日」でーすhappy01
           
          
                  シーズンです

2010年4月27日 (火)

当選!!!!

今日neptuneに来る前に、宅配物が来てなんとコロナ1ケース!持って来てくれたお兄さんも軽く笑顔で、「当選しましたよ~」と、思えば1月に応募したコロナだ! ツイてるなあ~。今だコロナ人気は衰えずneptune でも良く出ています。あいにくの天気ですが本日もよろしくお願いいたします。

ラッキーCORONA

2010年4月25日 (日)

残りわずか

ぐるなびタッチ2000円引きチャレンジも4/30日までとなっています。お店にご来店の際は、忘れずにタッチしてみてください。
         
          こないだ3回目の当たりでました!!!!!!!

2010年4月20日 (火)

セミナー

今日は、ぐるなび戦略共有会議GON MEETING 2010に参加しました。今回は
、作家の中谷彰宏氏が講演しました。1時間半はあっという間に過ぎ、講演で聞いた内容を役立たせて行きたいと思います。
横浜エクセルホテル3Fにて、、、、

2010年4月19日 (月)

今日は仕事前に元スタッフA君と、久しぶりに千葉南房総へ行ってきました。

天気も良く波もあり気持ち良かったです!!!!

爽快な気分になり仕事も清々しく営業中!

2010年4月18日 (日)

Party

昨日は結婚パーティーがありました。もちろん貸し切りなんと74名様。外のテーブルも使えてちょうどいい感じでした。これから2次会など考えている幹事さん、是非一度neptuneの方へ足をお運び下さい。
          
              ボリュームあります
          
              BINGO!!!!!!!!!!!!!!!
   新郎新婦さんおめでとうございますbirthdayまた近くに来た時にでもお寄り下さい 
              ありがとうございます

2010年4月16日 (金)

えっ!!!!

これから雪の予報が出ています。降ったら40年ぶりとか!!!みなさん天気は悪いですがrain、金曜日って事でお待ちしておりますhappy01。写真は2月の雪、わお~。。
              

2010年4月14日 (水)

オーダー

桜も散って春本番かと思いきや、寒かったり暑かったりと、、、みなさんも体調には気をつけてくださ~い。
昨日は、私が昔からお世話になっているサーフショップのオーナーさんがNeptuneで、常連さんKさんのウエットのオーダーに来ました!!!!!!!!カッコいいの出来たっぽいですよ。
          

            bar本日もよろしくお願いしますbar

2010年4月12日 (月)

お知らせ

17日土曜日は、貸し切りパーティーの為21:30からOPEN します!!!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします☆
写真は宮崎です

2010年4月 8日 (木)

まだまだ

      今日昼間仕入れの途中Nep近くの桜、まだまだ見ごろでしたよ~
          
         Neptuneお花見クルーズもおかげさまで好評で
             今週末も予約空きあります
               是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Neptune のサービス一覧

Neptune