プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

お知らせ

 4月3日土曜日は貸し切りパーティー為、22:00~通常営業となります。よろしくお願いします。

            
             Neptuneの近くにある看板
                 

2010年3月28日 (日)

紹介

今日は、私は休みだったので久しぶりに後輩がやってる、焼肉『幸元』へ行ってきました。場所は川崎の矢向駅から徒歩3分位です。日曜日の早い時間ということもあり大盛況でした!!ごちそうさまhappy01
         
            まずは、タン塩ですよね~。。
         
                 店内
            

2010年3月27日 (土)

         
                 干潮

         
                 満潮
この時期からだいぶ干潮と満潮の差が大きくなります。干潮の時の方が景色を見るにはいいかもです。間違っても飛び込まないようにhappy01
            本日もよろしくお願いします。

2010年3月23日 (火)

ソメイヨシノ

           
今日、関東地方でも桜の開花宣言がありましたが、横浜ではまだ少しかかりそうですね。Neptuneのお花見プランも、今週末?来週中?位が見ごろになるのではとcherryblossom。本日もありがとうございました。
           

2010年3月22日 (月)

強風

昨日の日中はもの凄い風でしたね~。一昨日の夜は、Neptuneのテラスの椅子もあわや海に落ちる所でしたcoldsweats02。今日は天気も良くテラスで一杯どうですか?よろしくお願いしまーす。
          
               昨日の昼。黄砂??
          
              そして夕方からはsun

2010年3月19日 (金)

大人気

          
最近本当によく出ている、フレッシュトマトとエビのバジリコ風味スパ!その他も3種類あります。明日から連休の人も多いのでは?Nepは通常営業しています。みなさん良い週末&連休をmusic
          
                     

2010年3月16日 (火)

いいかも!?

新メニューにむけて、試作品を作り考案中、、、そして今回、ちょっとしたおつまみを作ってみました。
          
チーズにのりを巻いて、アレをまぶしました。これがなんと、、おいしいのです。新メニューに変更した時には、これがメニューにのっているかもsign02

2010年3月15日 (月)

卒業

13日にneptuneを卒業したY君、2年間頑張ってくれました。4月から社会人として頑張って~お疲れさまでした!!!

送別会は朝まで。。。

2010年3月10日 (水)

3月の雪

昨晩は、18時頃から雪に変わりました。今日はこれから天気回復するみたいなので、ホッとしていますsun。お花見プランの方も人気がありますので、予約はお早めにお願いします。

         
           うっすらでした。寒かったな~。

2010年3月 9日 (火)

真冬並

今日は寒いですね~私もこれから出勤ですが、雪が降りそうな位寒いです。本日も寒いですがよろしくお願いします。

          
昨晩来た外人さん、バドワイザー、ハイネケン、テキーラショットをくり返していました。やはりタンクがデカイ!!!!Thank you

Neptune のサービス一覧

Neptune