プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

営業時間のお知らせ

12月6日(日)は、貸し切パーティーの為、22:00から通常営業致します、よろしくお願いします。


コットン大橋を使えば、”みなとみらい”からも5分(車)でneptuneです。
今日は小春日和ですね(11月!?)、昨晩もテラス席は暖かく、お客さん座っていました。本日もよろしくお願いします。

2009年11月25日 (水)

DITA

ライチリキュールで有名なディタ。Neptuneでよく出るのはチャイナブルー(ディタグレープフルーツにブルーキュラソーが少々)です。で、こちら、

DITAからスターフルーツリキュールです。Neptuneではオリジナルカクテル”5スター”(グレープフルーツ、クランベリージュース)を作りました。その他も、トニックウオーター割などでも合います。DITA飲む時にでも思い出してみてください。スターフルーツ!!!!!

2009年11月22日 (日)

寒~いですね


最近良く出る"エビグラタン”マカロニ入りホワイトソースなので、ボリュームもあります。

もうすぐ忘年会シーズンですね。コースメニューもありますので、よろしくお願いします。
ボージョレーもおかげさまで好評でした。まだ数本ありますので飲んでいない方は是非!

2009年11月20日 (金)

昨晩は


ボジョーレー09解禁日でした。一昨日の夜0:00から解禁なので、その日に結構出ました。ありがとうございます。

「かんぱーい」常連様、「飲み口いいね~、ぐいぐいいけるね~」と満足して頂いたご様子でした。いつもありがとうございます。

2009年11月18日 (水)

いよいよ


いよいよ、明日ボージョレー解禁日です。19日だから今日のAM0:00~解禁ですね!! 
数量限定になりますので、お早めによろしくお願いします。

2009年11月16日 (月)

サーフィン


今日は、仕事前に私の趣味であるサーフィン。わくわくしながら茨城の海へ向かいました。

すると、オー良い波、良い天気。私が所属しているサーフショップの仲間とサーフィン。サイコーでした。
夕方仕事に、今日も良い一日でした。あっ、今日来た外人さんピザ7枚!お持ち帰り。サンキュー!
ピザ以外にもお持ち帰りできます(メニューによって)。また明日からよろしくお願いします。

2009年11月14日 (土)

あと5日


解禁日まであと5日。ボ-ジョレー2009
今日は10月の気温みたいです!風が弱まれば、テラスいいかもです!本日も18:00~営業しております。

2009年11月10日 (火)

ゴハン


もうすっかりお馴染みのナシゴレン。まだメニューにはありませんが、言って頂ければ作ります!名前はネプゴレン!?ネプチューンオリジナルレシピです。

今年もこれ(ヒーター)。風が弱ければ結構暖かいですよ。ブランケットもあります。 
本日もよろしくお願いします。

2009年11月 9日 (月)

仲間入り


ネプチューンの水槽に、新しい熱帯魚50匹が加わりました。ネオンドワーフレインボーフィッシュ!背びれが光るかわいい魚です。元気に育って~。

2009年11月 3日 (火)

Hot Drink 2


昨晩は寒かったせいか、このHot Amaretto Orangeがでました。温かいオレンジジュースに、アマレット(アーモンドフレーバーのリキュール)が入っています。女性の方にオススメです。

Neptune のサービス一覧

Neptune