プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

秋の花火


横浜開国博閉幕の日に一瞬あがった花火。

2009年9月26日 (土)

ベジタリアンピザ

最近よく出るベジタリアンピザ。ヘルシーでサラダピザ感覚でどうぞ!
昨晩も夜景が綺麗でした。

後、少し早いですが忘年会シーズンも近くなってきました。お仲間、ご家族、でいかがですか。

2009年9月19日 (土)

SW

SW初日ですがいかがお過ごしですか?私はこれから、友達が働いてる渋谷にあるレコード屋さんへ行ってきます。http://www.guinness-records.com/
本日もよろしくお願いします。18:00~2:00(L.O1:30)

2009年9月15日 (火)

オリジナルカクテル5!(ノンアルコール)

今回はTiffanyティファニー、オレンジジュースとグレナデンシロップがマッチしていて、そこにソーダ入っているのでスッキリしています。人気です。
今週末からSWですね。Neptuneは通常営業しております。最近は外人さんも来店しています。コミニュケーションをとってみてはいかがですか。TEN

2009年9月11日 (金)

瓶ビール

珍しいビールを2種類紹介します。
VICTORIA BITTER(VB):オーストラリアno.1ビール、ズシッとした重みと重量感ある飲み口はまさにオージービール。ボトルもショートネックと最近では珍しいです。
DOS EQUIS AMBAR:あまり馴染みのない赤ビール。ほんのり甘い飲み口は、メキシコ料理のようなスパイシーなおつまみに、相性抜群!
是非飲んでみてください。よろしくお願いします。TEN

2009年9月 8日 (火)

初代Neptune Tシャツ

先日、うれしい出来事がありました。初代ネプチューンのTシャツを着た5名様が、ご来店くださいました。5名様全員ネプチューンのTシャツを着ていたのでビックリしました。3年に1度ぐらいTシャツのデザインを変えるのですが、初代のTシャツは10年以上前の事で、ビックリというより、感動しました!!!!!!!ありがとうございました。TEN

2009年9月 5日 (土)

秋晴れ!

今日は土曜日、たくさんのお客様、お待ちしております。今日はテラス席最高です。最近、犬、マラソン、自転車、ブームですね。neptuneの周りでも良く見かけるようになりました。景色いいし気持ち良さそうです。TEN

Neptune のサービス一覧

Neptune