プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近はなかなか店舗に出る事が少なく、本店の仕事で全国の百貨店にてオムライスの実演販売をする日が増えてます。おかげで色々なサーフスポットで海に入る事が出来てます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

NEW!!


今年うちの店が15周年shineを迎えるという事もあり、Tシャツのデザインを新しい物にしましたscissorshappy01
Tシャツはお店で\2,800で販売してますので、気に入った方はぜひ購入して下さいnoteshappy02
色は黒地に白,白地に水色,紺地に水色3色です!!
ちなみにサイズはMEN'SS,M,L,XLの4種類で、LADY'SXS,Sの2種類になります。よろしくお願いしますheart04m(._.)m Jko

2009年6月26日 (金)

BGM!?


今でもBGMって言うんでしょうかsign02coldsweats01
うちの店ではCDをずっと流してるんですが…
そのCDラックがこの写真ですsign03CDがズラッと並んでるんですけど、写真でわかりますかね…coldsweats02いい感じで写ってると思うんですけどsweat01
マッタリな感じの物~アップテンポ,ちょっとムーディーsign02な感じの物まで流してるので、音楽も聴きに来てみて下さいnotesmusicconfident Jko

2009年6月24日 (水)

外国人様

ネプチューンは、お店の先に米軍基地があり、時期によっては毎日のように外国の方々がお見えになることもあります。皆さんにとっては外国人の方と接する機会は海外旅行に行かない限りないと思います。ネプチューンではそのような異国の人たちとでも仲良く触れ合える場を設けお店を盛り上がけていきたいと思っております。
近々お店に関する画像もアップしておきますのでblogのチェックお願い致します。YuyA

2009年6月23日 (火)

暑いですね!

今日は外は暑く、テラスでのビールは格別においしいでしょうねbeerこれから夏に向けてお店もにぎやかになっていくと思います。皆さんのご来店心よりお待ちしております。 YuyA

2009年6月22日 (月)

はじめまして

横浜の海辺にあるお店です。これから、より多くの情報や日々の出来事を載せたいと思います。
1人でも多くの人にこのブログを見てもらって、お店に興味を持ったり、ファンになってもらえたら嬉しいですheart04happy02

Neptune のサービス一覧

Neptune